おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*七五三参り* :: 2013/11/05(Tue)

11月4日月曜日 大安

今日、次女の七歳の七五三参りしてきました。

朝からあいにくの雨。。でしたが、いつもニコニコ笑っている次女は晴れ女なのかなぁ?

降っていた雨もやみ、晴れ間が。。( ´ ▽ ` )

次女は水色のお花模様の華やかな衣装にとても満足してました。



着物を着ておすまししている次女がとても可愛らしく、それを見守る長女も姉らしく。。

二人の娘の成長をとても感じられる1日でした。

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*お絵かき* :: 2012/03/04(Sun)

と~っても、静かぁ~!! と、思ったら。。。



*お絵かき* time中でした。。。

次女...5歳。。。とても上手になったね。


*お知らせ*
実は!今回、職場で人事異動がありまして。。。

私も異動となり、毎日がバタバタであります。明日から新部署で、新しい仕事を覚えなくては。。。(汗)

と、言うことでホントに!ホントに、お越し頂いております皆様にはコメントのお返事&訪問が、滞っていますことお詫びいたします。本当にごめんなさい(汗)

後程時間に余裕が出来ましたら、お伺いします。

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*

  1. 子供:成長
  2. | trackback:1
  3. | comment:12

*大好きだから。。2* :: 2012/02/22(Wed)

子供達のキラキラ輝いた笑顔が。。。

いつまでも、いつまでも、この遊具と共にあり続ける事でしょう。。。^ ^



この子達が大きくなっても。。。
下の子達に受け継がれて。。。

前回ご紹介しました、遊具で遊ぶ次女とお友達♪

たくさんのちびっこを撮りたかったのですが、色々考えた結果、少々躊躇してしまいました。。。(汗)

前回、*大好きだから。。*にはコメント頂き本当にありがとうございました。

まとめてではありますが、少々多忙の為。。。この場をお借りして、お返事とさせて頂きます。(汗)

個別のお返事が出来ずごめんなさい。(汗)

*応援ぽち!頂けたら励みになります。。*

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

*じゃんけんぽん!!* :: 2012/02/13(Mon)

久々に*おさんぽ*しました。。。

風か冷たくて、私は辛かったのですが。。。(汗)

どんどん先に進んで行く娘たち。。。

「じゃんけんぽ~~~ん!!」

「あいこで~~~しょ!!」と、大きな声で。。



勝った者だけ進める!と言うゲームが始まりました。。。(汗) 寒いのに~...(汗)

グーで勝つと.... グリコ!!

チョキで勝つと....チョコレート!!

パーで勝つと....パイナップル!!

の分だけ前進出来るのね。。。ハハハ(汗)

って、、。私が教えたゲームでした。。(汗)

元気いっぱいの娘!!のはずが.....。

なんと!!次女。。夕方から発熱でございます。。(汗)

ひぇ~!!! どうか、B型でありませんように。。(祈)

仕事が休めず、ばぁばに頼んでお医者さんへ。。

って、、こんな時にブログ更新も何ですが。。。> <; 皆様にお逢いしたくて。。。(汗)

*応援ぽちり!頂けると励みになります。*

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

*小さな『こぶし』* :: 2012/02/06(Mon)

それでもここまで大きくなりました。。

生まれた時はもっと小さかったね。



たくさんの人達に、た~くさんの愛情をもらって。。。

ここまで大きくなりました。。^ ^

本当にありがと~。。。

この*小さなこぶし*を見ると、小さな鼓動も聴こえてくるような気がするのよねぇ~。。

*応援ぽち!頂けると励みになります。。*

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
次のページ
