おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶりです。 :: 2013/09/18(Wed)

こんばんは☆ご無沙汰しております。

気付けばもう秋なんですねぇ...

何をしていた訳でもなく、ただ慌しい毎日を過ごしてます。

なかなかカメラも握れず、ただひたすら時間が欲しい。。そう思う日々です。



そんな中でも、秋の夜長。。。

のんびり読書もしてみたい。。。そう、思います。。。

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*何気ない時間を~* :: 2012/08/19(Sun)

朝が来て。。時間がたって夜がくる。。

そんな過ぎてく時間の中で大切にしたいのは。。。



何気ないほんのわずかな時間なのかな。。

いつもお越し下さる皆さん。

本当にありがとうございます☆

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

*早くも1ヵ月!!* :: 2012/01/30(Mon)

ついこの間お正月を迎えたばかりだと思っていたのに。。。

気付いたら、明日で1月終わっちゃう~!!(汗)



写真は、以前にも仕様済みです。(汗)スミマセン...


2012年の幕開け・・・こちらの空は曇りでしたけど。。。

今日、明日以降の2012年は、楽しく過ごせたらいいなぁ。。。

なんて・・・ほのかな期待を込めて。。。ハハハ(汗)

改めまして!皆さんも素敵な1年を!!♪

*応援ぽち!頂けたら嬉しいです。。。*

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:20

*ちびっこ広場!!* :: 2011/11/29(Tue)

子供達の大好きな場所!!



子供達の元気な声が行き交う場所!!

いいですね。

まつぼっくり拾いもここでしたのよね。

寒くなって来ました。

皆さん!お体ご自愛下さいね。

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

*街なみ* :: 2011/08/26(Fri)

*こんばんは。*

お天気のいい日には、どこかへ行きたくなる。。。

お天気のいい日は、心も晴れ晴れする。^^

大したものでは御座いませんが、、、



私の住んでいる街なみです。。。

私はもっと山の中の自然溢れる場所に潜んでおりますが。。。(苦笑)

**遊びにいらして下さっている、皆さま!ありがとうございます。 只今、多忙&充電の為訪問&コメント遅れがちですが、よろしくお願いします。**

ぼちぼち伺いさせていただきますホント!スミマセン。^^;

**勝手ながら、ランキングなるものに参加中!ポチ!頂けると嬉しいです。**

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ
