おさんぽ日和





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy new year * :: 2014/01/02(Thu)

明けましておめでとうございます*

2014始まりました。

今年も初日の出行ってきました。



今年は3年目の初日の出!!

3度目の正直!!でとても綺麗な日の出を見ることが出来ました。( ´ ▽ ` )

今年は笑顔溢れ、いい事あるといいなぁ。。

皆様のご多幸心よりお祈り申し上げます!

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

*七五三参り* :: 2013/11/05(Tue)

11月4日月曜日 大安

今日、次女の七歳の七五三参りしてきました。

朝からあいにくの雨。。でしたが、いつもニコニコ笑っている次女は晴れ女なのかなぁ?

降っていた雨もやみ、晴れ間が。。( ´ ▽ ` )

次女は水色のお花模様の華やかな衣装にとても満足してました。



着物を着ておすまししている次女がとても可愛らしく、それを見守る長女も姉らしく。。

二人の娘の成長をとても感じられる1日でした。

  1. 子供:成長
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お久しぶりです。 :: 2013/09/18(Wed)

こんばんは☆ご無沙汰しております。

気付けばもう秋なんですねぇ...

何をしていた訳でもなく、ただ慌しい毎日を過ごしてます。

なかなかカメラも握れず、ただひたすら時間が欲しい。。そう思う日々です。



そんな中でも、秋の夜長。。。

のんびり読書もしてみたい。。。そう、思います。。。

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2013* の始まりと*宝物* :: 2013/01/03(Thu)

明けましておめでとうございます。

旧年中は、更新もままならない私の拙いブログに起こし頂きそして仲良くして頂き本当にありがとうございました。

皆さんに*感謝*しております。

さて

2013年も穏やかなとてもいいお天気でスタートしました♪

昨年からtankobu家恒例の!?*初日の出*に出掛けました!!



まだかなぁ?まだかなぁ?と日の出を待ちわびるふたりの娘達の後ろ姿は本当に微笑ましいものでした。。。

そしてついに!!



とても風は冷たく、寒かったけどこうして家族揃って日の出を見る事がでして良かったぁ。。

*家族*と言う*宝物*に感謝します。


このような私の拙いブログではありますが...本年も宜しくお願い致します!

  1. 季節
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

*卒園旅行* :: 2012/11/21(Wed)

11月もあとわずかとなりつつあります。。

そして、お久しぶりです!

早いもので、3年前に幼稚園に入園した次女も今では年長さん。。

先日、卒園旅行へ行ってきました♪



何年かぶりのディズニーランドで沢山楽しんで来ました。。

今はクリスマスバージョンになっているディズニーランド♪

ライトアップされたシンデレラ城はとても素敵でした。。

  1. 行事
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
次のページ
